火曜日, 4月 3rd, 2018 Archives

ありがとう三江線!~潮駅(最終章)

4月 3rd, 2018 Permalink

最後に訪れたのは,潮駅です。 潮駅付近の線路沿いには桜並木があり,超人気スポットで昼間は混雑すると思い,夜間に […]

最後に訪れたのは,潮駅です。
潮駅付近の線路沿いには桜並木があり,超人気スポットで昼間は混雑すると思い,夜間に訪れました。
ただ,ロケハンもせず,行き当たりばったりで撮影に臨んだので思うような写真は撮れませんでした。
浜原行きの最終列車と1本前の列車を撮影。
もっと画角の広いレンズを持ってきていればもう少しましな写真が撮れたかもしれません。
最終列車は,3秒のバルブ撮影で列車と車の光跡を残しました。
最終列車の通過後,追っかけの車が数十台,浜原駅をめざして通過していきました。
これで最後なんだー!!

 



《撮影日》2018,3.31