雪の白川郷(過去写真) その1

1月 11th, 2016 Permalink

なかなか撮影に出かけられないため,過去の写真から冬らしい雪の白川郷の写真をサイズアップして再掲します。 今年の […]

なかなか撮影に出かけられないため,過去の写真から冬らしい雪の白川郷の写真をサイズアップして再掲します。
今年の冬は暖冬傾向のため雪がほとんどないようですが,4年前の冬は結構雪がありました。
立春を過ぎていたので雪は融けはじめており,1mほどしかありませんでした。
ライトアップ終盤の日程にもかかわらず,展望台はかなりの人出で撮影するまでにかなり時間がかかりました。

今回の写真は,2011年2月19日に撮影したものです。
1枚目のホワイトバランスは晴天,2枚目は電球です。

 

shirakawago_5276[1]

shirakawago_5284[1]

Leave a Reply