“だるま朝日”なるか!?(2/3)

12月 21st, 2015 Permalink

日の出や「だるま朝日」を撮影する場合,「カシミール3D」や日の出アプリでシミュレーションして撮影に備えますが, […]

日の出や「だるま朝日」を撮影する場合,「カシミール3D」や日の出アプリでシミュレーションして撮影に備えますが,なかなかピタリとはいきません。
瀬戸内海は島が多いので,ここらを勘案してもう少しシミュレーションの精度を上げる必要を感じました。
撮影中,波止の先端で釣りをしている人がいましたが,日の出をバックに釣り人を入れて撮影することが可能であることに気づきました。
次回,チャンスがあればチャレンジしてみたいと思います。

 

20151220_0055[1]

20151220_0059[1]

20151220_0071[1]

20151220_0072[1]

20151220_0075[1]
【撮影日】2015,12.20

Leave a Reply