瀬戸大橋とだるま朝日 その1

10月 3rd, 2015 Permalink

そろそろ神島で「だるま朝日」が撮れるのではないかと思い,事前にリサーチして出かけることに。 GPV雲量予報では […]

そろそろ神島で「だるま朝日」が撮れるのではないかと思い,事前にリサーチして出かけることに。
GPV雲量予報では日の出の時間帯に少し雲がかかるようでしたが,3時半頃目が覚めて夜空を見上げてみると,オリオン座が煌めいていたので4時半に起床して出発。
現地に着くと,数名のカメラマンが三脚を構えており,その中に写友のTさんが。
準備のあいだ,情報交換をしながら日の出を待ちました。
雲一つないピーカン。空気も澄んでいて瀬戸大橋がくっきりと見えました。久々の「だるま朝日」に感動です 😛
とりあえず1枚を掲載します。

 

20151003_0123[1]

【撮影データ】2015,10.3

2 Responses to “瀬戸大橋とだるま朝日 その1”

Leave a Reply to 旅好きもん