雲海と備中松山城(1/3)

11月 16th, 2014 Permalink

雲海の時期になっているのではないかと思い,岡山県の高梁市へ。 9時までには帰宅しなければならなかったので,弥高 […]

雲海の時期になっているのではないかと思い,岡山県の高梁市へ。
9時までには帰宅しなければならなかったので,弥高山か高梁市(備中松山城)か思案し,初めての高梁市に行くことにいました。
以前,下見をしていたので道順はわかっていたのですが,現地に到着してみると,車が数十台。
すでに展望台は満席状態だったので,しかたなく展望台の下の斜面から撮影しました。
生憎,雲海は薄めだったので期待外れでしたが,紅葉に染まる備中松山城を写せたことが救いでした。

 

D2014116_0022[1]

 

20141116_0019[1]

 

20141116_0039[1]

 

20141116_0049[1]

Leave a Reply