2013年をふり返って

12月 31st, 2013 Permalink

ブログを開設してまもなく3年を迎えます。 自分自身のアルバムとして記録するため,また,失敗を反省し,レベルアッ […]

ブログを開設してまもなく3年を迎えます。
自分自身のアルバムとして記録するため,また,失敗を反省し,レベルアップをめざすためにブログを開設しました。
2013年も撮影対象が広がり,少しはレベルアップしたのではないかと思っています。
次に紹介する写真は,2013年に私にとって新たに撮影対象となったものや,お気に入りの一部をピックアップしたものです。
一番の感動は,初めてペルセウス座流星群を撮影したことです。まさに「星降る夜」。この感動は忘れられません。
ただ,期待していたアイソン彗星が崩壊・消滅し,撮影できなかったのはとても残念です。
2014年もさらにレベルアップをめざしていきたいと思います。

                                         ↓ 画像の上でclickすると拡大します。

kazahaya_5667[1]

shikawa_20130609[1]

jyotyugiku_20130505_02[1]

bisyamondo_7279[1]

perseus[1]

20130916_sera_05[1]

kurushima[1]

20131116_yonemiyama_02[1]

kisa_1903[1]

lovejyoi_4255_01[1]

konkai_3557[1]

myousinji_4149[1]

2 Responses to “2013年をふり返って”

Leave a Reply to タカ