紅葉と星空(1/3)

10月 28th, 2013 Permalink

台風の影響もなくなり,天気予報では夜は晴れマークが出たので,紅葉と星空を撮りに神石高原町へ。 以前,紅葉を撮影 […]

台風の影響もなくなり,天気予報では夜は晴れマークが出たので,紅葉と星空を撮りに神石高原町へ。
以前,紅葉を撮影したポイントを思い出して行ってみると,意外と車がよく通る道路に近かったので脇道を数百メートル入ったところにカメラを構えました。
雲一つなく,天の川もよく見えました。木々は紅葉しているようですが,撮影した画像の色はよくありませんでした。

                                          ↓ 画像の上でclickすると拡大します。
taisyaku_2563[2]撮影データ:15mm f3.2 ISO2500 30秒 WB:4200K LEEソフトフィルター No,3使用

Leave a Reply