実りの秋のともしび(1/2)

9月 8th, 2013 Permalink

パッとしなかった天気もようやく回復。 HPをチェックしていると,世羅高原の梨園の防蛾灯が今月いっぱい点灯してい […]

パッとしなかった天気もようやく回復。
HPをチェックしていると,世羅高原の梨園の防蛾灯が今月いっぱい点灯しているということで,夕方世羅に出かけました。
梨園の防蛾灯だけではアクセントが少ないと思い,車の光跡を入れることに。しかし,長い直線道路なので30秒程度のスローシャッターが必要ですが,そうすると防蛾灯が明るくなりすぎます。
とういことで,初めての挑戦の結果はイマイチでした。
次回は工夫をして再チャレンジしたいと思います。

↓ 画像の上でcliclkすると拡大します。
sera_1166_01[1]

sera_1169_01[1]

sera_1177_01[1]

Leave a Reply