ブログ開設1周年!

2月 29th, 2012 Permalink

  2月27日,ブログ開設1周年を迎えました。  昨年2月,白川郷に行ったことがきっかけでブログを開設し,アク […]

  2月27日,ブログ開設1周年を迎えました。
 昨年2月,白川郷に行ったことがきっかけでブログを開設し,アクセス数はやっと1,700越え。つたない写真ばかりではありますが,見ていただいた方々に感謝です。
 この間,だるま太陽,スカイツリー,一本桜(醍醐桜,千鳥別尺),SLやまぐち号,奈良(三室戸寺,春日大社),ホタル(神石高原町),蓮(棲真寺),飛騨古川,8.6灯籠流し,紅葉(京都,滋賀),鞆,月食,神庭の滝,水仙(六島),雪の京都など,広島県内を中心に四季折々の写真や旅行先の写真をアップロードしてきましました。
 撮影のチャンスは土・日曜日が中心で,仕事や天候により撮影行がままならないときもあります。今後もこのような状況が続くと思いますが,少ないチャンスでいい写真が撮れるように心がけていきたいと思います。
 今後とくに力を入れたい撮影テーマは,だるま太陽SLやまぐち号金環星景写真です。
 いろんな方のブログを拝見しながら,グレードアップできるよう努力していきたいと思います。

shirakawago_5291[1]

shirakawago_5392[1] 
雪の白川郷

撮影日:2011,2.19

Leave a Reply