日曜日, 7月 31st, 2011 Archives

夏はやっぱり花火!

7月 31st, 2011 Permalink

夏はやっぱり花火ですね! 今年は笠岡の花火大会に出かけました。花火の数が5000発,人出も尾道や福山ほど多くな […]

夏はやっぱり花火ですね!
今年は笠岡の花火大会に出かけました。花火の数が5000発,人出も尾道や福山ほど多くなく,撮影ポイントが多いのが理由です。 花火撮影は場所取りが大変なので人出が多いところはどうしても躊躇します。
事前に目星をつけていた場所に数時間前に入りました。すでに2人ほど場所取りをしていました。
途中にわか雨が降り,条件はよくありませんでした。
あまりいい写真が撮れなかったので,今夏チャンスがあればどこか行ってみたいと思っています。
広島県内の花火大会の日程は、”広島百科”花火大会特集をご覧下さい。

kasaoka_01[1]
kasaoka_0331[1]
kasaoka_02[1]
kasaoka_0402[1]
kasaoka_0437[1]
kasaoka_0463[1]
3,4枚目はphotoshopにて2枚を合成しています。